CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< プロローグ | main | デザイナーさんを決める >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    年末はあけといて!!!
    0


       
      コーシンいきなり滞ってて申し訳ないですが……、



      先にお知らせをしておく!!!!

















      ババーーーーーーーン!!!!!!





      TOKYO CULTuART by BEAMS

      にてっ!!!!!






      12/23(金・祝日)〜1/10(火)






      渋谷直角

      EXIBITION






      開催決定!!!







      人生初の直角展であります!!! 



      そんな大それたコトを、ビームスさんが「痛い…、痛い…」という表情を浮かべてるのを完全に無視して、ムリヤリやらしてもらいまっさああああ!!!!!!








      まあ、たぶん、こじんまりとした感じですけども……。









      23日の初日にはあっと驚く! スペシャルイベントも開催する予定!!








      果たしてどんなコトになるのか!!? つーか何やんのよ!!? っていうのを、このブログでもうちょいしたらグワングワン告知していきます!!!!!




      まだまだブログ本作業中なので!!!(怖い…。色々怖い……)





      でも、みんなが…というより僕が異常にHAPPYなことになっております!!!


      何はなくとも、あなたのスケジュール帳にビシィィィィッ!!! とこの日程を刻み込んでおいてください!!!!! 早めに帰省しちゃダメよ!!!!



      ロベルトノート読んでくれてる人ならバッチリ楽しめるよう、がんばりますので!!!!




      ひとまず!!!!


      | BBB | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 18:31 | - | - | pookmark |
        コメント
        すごい!
        直角さん、すっかりファッション系じゃないですか!
        大成功しますように!なーむー。
        | ち | 2011/11/30 5:25 AM |
        ち さん>
        ファッション系かどうかわからないですが、帰国してきても良いのだぜ!!!!
        | 渋谷直角 | 2011/12/09 1:01 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://chokkaku-bbb.jugem.jp/trackback/2
        トラックバック